NEWS詳細

受験生の皆様へ「新型コロナウィルスに感染した場合について」

入試情報

新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、同感染症が指定感染症に指定されました。今後の感染拡大も懸念されていますので、受験生の皆様におかれましては、手洗い、うがいの励行やマスクの着用などの感染症対策に努め、受験に備えてください。

222日(土)に実施する一般入学試験(B日程)または大学入試センター試験利用入学試験(中期)(音楽学科のみ)に出願した方で、新型コロナウィルスにり患している方は、他の受験生や監督者への感染の恐れがありますので、受験をお断りしています。

上記により受験できない方は、改めて318日(水)に実施する一般入学試験(C日程)または大学入試センター試験利用入学試験(後期)(音楽学科のみ)を受験することができます。その場合、すでに支払った入学検定料を充当することができます。なお、治癒証明書の提出が必要です。

上記感染症による欠席および入学検定料の充当を希望する方は、試験当日222日(土)の試験開始時刻1330分までに関係する入試室まで連絡してください。

  呉 阿賀キャンパス入試室  0823-74-6000

  広島 坂キャンパス入試室  082-884-1001

  広島 長束キャンパス入試室 082-239-5171

一覧に戻る